2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウィジェット

他のアカウント

ホームページ

無料ブログはココログ

info

  • 新規モニター登録

« 神戸>震災後の街並み | トップページ | 合言葉を「大丈夫」にしよう。 »

2011年3月27日 (日)

アイシティde初トク割

プレスブログからのお知らせ☆

コンタクトのアイシティでは、新規購入キャンペーン「アイシティde初トク割」中です。アイシティならTポイントも貯められるので、Tポイントカードをお持ちの方は是非♪

今回、初めて私もアイシティの店舗にいってみたけど、使い捨てコンタクトレンズのパッケージ(蓋ではなく、プラスチックの方)の回収BOXが置いてあるんですよね。これは地元の小さな眼鏡屋さんでは個人的に見かけたことがなかったので、ポイント高し。

ちなみに私は普段はO2オプティクスのマンスリーを使っているが、これに替えてからゴロゴロ感とか、かなり少なくなりました。うっかり長時間つけることになっても、ぱりぱりになったりしないし。

子供の時は目が良かったんだけどなぁ~成人してから目が悪くなってしまって…ゲームのせいです。視力の低下は、ま、ゲームが悪いというより自分が100%悪いんですけどね。何事もほどほどにしておかないとね、体は正直というもので。

目が悪くなってしばらくはメガネッ娘だったけど、夏は汗をかくしねぇ、うっとおしいんですよ。目に異物入れるなんて…とコンタクトは思って犬猿してたけど、やっぱり思い切ってコンタクトにしたらやっぱ楽ですわ。

品質もどんどん良くなってるし、手入れさえきちんとしていればトラブルないですよ。

メガネを卒業したいな~と思っている方は、最寄りの店舗をアイシティから調べて覗いてみては?

« 神戸>震災後の街並み | トップページ | 合言葉を「大丈夫」にしよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58747/39373604

この記事へのトラックバック一覧です: アイシティde初トク割:

» 通販 コンタクトレンズ [通販 コンタクトレンズ]
コンタクトレンズを購入するには処方箋が必要ですが、通販では処方箋なしでもコンタクトレンズが購入することが出来ます。 コンタクトレンズを処方箋なしで購入出来る通販のサイトが、多数あります [続きを読む]

» 仕事で使えるiPad! [仕事で使えるiPad!]
イーモバイルとiPad(アイパッド)は仕事や趣味にいつでも使える! [続きを読む]

« 神戸>震災後の街並み | トップページ | 合言葉を「大丈夫」にしよう。 »